TASKENblog コンテンツクリエイター・音楽制作やアートなどの雑記系ブログ

STORESで写真の販売を始めてみました

写真作品 雑記

どうも!抜け毛が気になるのに妻がイジってくる可哀想なTASKENです。@tasken_music

音楽活動とは別にアート制作もしているのですが、さらにプライベートで写真活動もしています。2011年ごろからデジタルカメラで撮影し始めたのですが、この度デジタルデータとして販売してみることにしました。デジタルでも所有するという事自体面白いかなというのがストアをオープンした動機です。

デジタルを所有するにはNFTにするのが一番何だろうけど、そんな高額な値段はつけたくないし、気軽に所有してもらいたいという考えでSTORESで550円で販売しています。550円といっても販売している写真は著作権フリーにしてありますので、商用で使用することも可能です(商用で使用できるような写真があるかどうかは置いておいて)。

写真というメディアは不思議なもので、今はスマホで誰でも綺麗な写真が撮れる時代。それなのに、同じ写真はなくって(意図的に撮っているものは別だけど)、写真を撮るという行為、観るという行為に飽きることがありません。写真を撮るようになってから、つくづく楽しいものに出会えたなと個人的に思っています。

そんなこんなで、STORESで販売している僕の個人的な写真。良かったら所有してみてください。

TAKEO SUZUKI Photography Store

STORESで販売している写真