TASKENblog コンテンツクリエイター・音楽制作やアートなどの雑記系ブログ

【Release】Psychill Music アルバム「mission」をbandcampでリリース|PSYCHELIDEC

Techno - Psychill リリース作品 未分類

Psychill Musicアーティストとしての活動名PSYCHELIDECにて、bandcampよりアルバム「mission」を2023年12月23日にリリースしました。

アンビエント音楽専門の個人レーベル M&H SOUND Studioでリリースしていたトラックをそのまま整理し直しただけのアルバムなのですが、アルバムとして聴いた場合、また違った印象になるというのと、M&Hとは区別をつけたかったということで新たにbandcampのアカウントを作ってリリースしました。

ディープでサイケデリックなダウンビートのトラック12曲を収録。

bandcampで日本円で980円(税込)で販売しております。

それに伴って 「Psychedelic Ambient JP」というYouTubeチャンネルも新たに立ち上げました。

サイケデリックなエレクトロニックミュージックが好きな人には、ぜひ聴いてもらいたいです。

今後、短期間でアルバムのリリースと YouTubeの動画を更新していきます。どうぞ、よろしく。