TASKENblog コンテンツクリエイター・音楽制作やアートなどの雑記系ブログ

【Release】PSYCHELIDEC名義の3rdアルバム「The Flat World」をbandcampでリリース

Techno - Psychill

Psychill、PsyDubのトラックをリリースするときの名義 PSYCHELIDECで、33曲収録したサードアルバム「The Flat World」をbandcampでリリースしました。

全て2023年に制作したトラックで、2023年のまとめ的な意味で33曲を収録。全てフルで視聴できます。

YouTubeチャンネル「Psychedelic Ambient JP」でもBGM動画を配信中ですので、併せて聴いてもらえると嬉しいです。

Psychedelic Ambient JP YouTubeチャンネル

Psychillの制作は、一時期、環境音楽メインのM&H SOUND StudioのYouTubeチャンネルで配信していたのですが、明確に分けることにしました。

Psychill Musicを聴いてくれる人がいるのか不安がありましたが、意外と視聴数がすぐに1000を超したり、高評価もついたりしているので、やはり地道に制作を続けていこうと思っております。

bandcampでアルバムを買ってもらわなくてもいいけど、YouTubeチャンネルの登録と高評価はぜひお願いいたします!